尽くす人

突然ですが、いえ本当に突然ですが、にのあいが大好きです。あの二人の間に流れる何とも言えない空気感が大好きです。さらに言えば、にのちゃんのねっとりとしたあいばさんへの執着心と、それを大きすぎる器で受け止めているのか、ただ何も気にしていないだけなのか…のあいばさんの態度が好きで好きで仕方がありません。四六時中二人の関係性に萌えてます。例外なく仕事中も…。

私気持ち悪い!! 

そんなことをよくよく承知しておりまし、そんなこと友人たちにも言われます。自他共に認めるってやつですね。(決していいことではありません。)


さてさて。昨日のレコメン心理テストでのお話です。


Q:あなたは自分の家にいます。目の前には次のような人がいます。メンバーをあてはめて下さい。
・お酒を飲んでいる人・料理をしている人・筋トレしている人・掃除している人

A:・お酒……翔ちゃん(あなたが心を開いている人)
  ・料理……リーダー(一緒に暮らしたいと思っている人)
  ・筋トレ…松潤(尊敬している人)
  ・掃除…にの(あなたに尽くしてくれる人)

…。

……ん?



あなたに尽くしてくれる人〜??



まぁ、そうでしょうね…。にのちゃんはそれはもう涙がちょちょ切れる程度にはあいばさんに尽くしていますよ。そんなの普段の番組やら雑誌等での発言を見聞きすれば簡単に伝わってきますよ。(それを妄想という。)にのちゃんの重たすぎる愛は常に感じています。あいばさんにきちんと伝わっているのかは別として。

そこでです。それが心理テストとはいえ相葉さんの深層心理が表面化されたのです。相葉さんに暑苦しい視線を送り続けていた甲斐があったというものです。ただ、にのちゃんが自分に尽くしてくれていると知ったところで相葉さんの態度が変わるとは思わないんですが…。
これからもずっと『にのは可愛い』そんな印象を持ち続けてくれていたら私は十分幸せです!!
 


さて本日はそろそろ〜。今日も1日お疲れさまでした。