はじめまして。

通勤中の地下鉄。
本当の何となく「やってみるか♪」と思い立ち、会社について早速登録。いつもバカみたいに慎重に考えてなかなか行動出来ない私にしては珍しい即行動パターンです。

そんな感じで始め、仕事が暇なら適当に何か書いてみようかなぁ? なんて思っていたのに甘い甘い! 今日は明日の出張の準備に追われてしまった1日になりました(汗)最近土曜に出張やら研究授業やらでゆっくり朝寝も出来ないです。と言いつつ、早く目が覚めてしまうのであまり変わらないんですけどね…。



さてさて、登録したはいいですが、一体何日続くのやら? といった思いはありますが、3日坊主にだけはならないように頑張りたいなぁと思います。文章書くこと苦手ですし(編集職にあるまじき発言!)、訓練になったらいいなと(笑)

基本的には嵐さん、ひいては二/宮/さ/んと相/葉/さ/んの話題が多くなるような気がします。何せこのお二人のことが大好きですので。散々けなすかとは思いますが、それも全て愛ゆえです。この餌食になるのは基本的には櫻/井/さ/んになるんでしょう。そのうち日常での呼び方で書き始めたら末期ですね。

あとは本当にしょうもない内容の日常のお話も書いておきたいと思います。完全に自分の備忘録です。誰も興味のない、どうでもいい会社の話や愚痴もきっとあるのだと思います。



こんな感じでとりあえず初めてみようと思います。
まずは使い方の勉強から!!!(…いいから明日の出張のための資料読めよ、私。)