会報(2012・Winter)

最近仕事が暇なせいか、無性に料理がしたくなることがあります。家に帰るとやる気が起きなくて(洗い物が面倒臭い…)結局やらないことが多いのですが。でも、基本的に調味料は全て目分量でレシピ通りには作れないので、その味が果たして正解なのかは甚だ疑問なのです。でも一人暮らしですから結局食べるのは私ひとり。食べてくれるような相手もいません。(寂しいことを言っている自覚はあります。)なので、食べられたらいいや、となってしまいます。そんなものですよね。

そんなことをする前に、溜まってタワーになった雑誌(しかもこのタワーが複数個建っている状態)の整理をしないといけないんですけどね。もうすぐ地元の友人が泊まりに来るというのにその準備が全くなされていないという。毎日きちんとお掃除だったり整理整頓だったりをしていれば問題ないんですが面倒くさがり屋の私では無理です(汗) まぁぼちぼち頑張ります。すぐに忙しくなるでしょうけど…。


さて、会報が届きましたね〜。特筆すべきはにのちゃんの撮った写真です。あなたどんなお尻撮ったのよ…。載せられないもの撮って自分は楽しむなんてキー! ってなります。にのちゃんが羨ましい。
でもそんなにのあいを見られて幸せ! もっとやれ!! 
載せられないようなお尻っていったら私にはあれしか思いつきません。そんなの何で撮ったのよ。寧ろ相葉さんも何故撮らせた? にのちゃんまさかの隠し撮り?

……


ありえそうで怖い。


私はにのちゃんをストーカーにでもしたいのかって話ですが、彼ならやりそうで恐ろしい。まぁ今回はそんなお尻の写真は載らなかったのであれですが、今回掲載されていた相葉さんの笑顔です。穏やかな雰囲気の笑顔でしたが、今回のベストショットとのこと。本当に自分の欲望に忠実だこと(笑) 確かに素敵な1枚でしたが、「笑顔」という点だけで考えれば個人的にはJの方が…。
そして、みんなが見たい写真を撮っている、今後は自分の撮りたいもの〜とおっしゃっていましたが、大概ご自分の趣味に走られているように思うのですが。結構な確率で天然、ひいては相葉さん絡みのものが多くないでしょうか? それとも何ですか? もっと際どいものや、自分と相葉さんが絡んだものが撮りたいのでしょうか。

でもね、絶対相葉さんは会報なんて読んでないと思います。そんな中で愛を叫んだところで伝わりませんよ〜。それでもにのちゃんが幸せならいいのですが、報われなくて(私が)辛いので出来たら本人に直接その重すぎる愛を伝えて下さい。
あっ、そうか。テレビでキャンキャン言っているだけで、私達の見えないところでは普段から伝えているんですか、そうですか。

以上です。(最後は痛すぎる私の妄想で締めくくる汗)