ミニスカポリス

今年のツアーは全落ちで見られなかったので若干悔しい気持ちもありましたが、最も見たかったミニスカポリスが公共の電波に乗せられ、見ることが出来て本当に幸せです。
見られた時は叫びましたよね、当然。
ラジオでにのたんが映像は撮っていないと発言していたので諦めていたのですが、見られるなんて。撮っていない(DVD用にと思われ)にも関わらず流された、ということはあれは翔さんの私物貸し出しなのでしょうか?? 

一週間それだけが楽しみで(嘘です、他にも楽しみはありました)、前日からかなりワクワクしておりましたが、無事に見られて良かったです。Hey!×3はどうか分かりませんが、たまに予告詐欺をする番組もあったりするので気が気ではありませんでした。福岡オーラスレポ漁りをしていた時から絶対に楽しい! と思っていましたが、実際に映像見ても本当に楽しそうで、何か聞こえてくる…と思ったら翔さんの笑い声だった(笑) 素敵な映像をありがとうございました。しっかりと保存いたします。

肝心のポリスメン&ミニスカポリスですが、いやいやもう想像以上でした。生足は事務所NGって…!! でも網タイツはOKって基準が分かりません。どっちもエロいやん!!
じゅんたんはまぁ可愛い普通のポリスだなぁ、と。メインスクリーンの映像はまぁ決して可愛くはありませんでいたが、鍛えられてるわぁ〜と思いつつ爆笑。そして、続いて聞こえてくる翔さんの笑い声に更に爆笑。お腹痛かった、既に。
大宮はちまっとしていて細いし可愛い。特ににのちゃん細すぎるでしょ…。もっと太ってもいいと思うよ? あっ、でも駄目やね。お腹はぽにょってるから相葉さんに嫌われちゃうのは嫌か。でも、そんな中年腹のにのちゃんでも可愛いって言ってくれるよ、大好きなまぁ君は! 
話が脱線しすぎた…。最後相葉さん。まず、スカートはちゃんと履いて、お願い! そのスリットから大切なものが見えてしまうとか(隣にいるにのちゃんが)大変なことになるから!! でもって、あの人だけ腰の位置違いすぎやしませんか? 確かに大宮に比べると背は高いですが、あんたの腰はそんなに上か! そして長い2本の足が出ていましたがまぁ素敵。
見て爆笑している翔ちゃん含め、5人全員まるっとおバカで可愛い。ふざけるのに全力な嵐さんは本当に正義です。5人でちまっとかたまってバカな事をしている嵐さんが大好きです。

そんなこんなでとにかく素敵映像眼福と思っていたらまさかの鳥人間まで流して下さって。これに関してはお正月にも流れたので既に映像は保管しておりましたが、改めて見てもやっぱりただ墜ちただけですよね、あれ。衝撃映像をありがとうございました。(そして相葉さんが無事でよかった)

そして新曲『ワイルド アット ハート
今回初回限定版が予約できなかったので未購入(苦笑) 本当にファンとしてどうなの? という感じですよね。通常版も買う予定ありませんし、多分レンタルすらしない。(そもそもレンタルカードを持っていない)でもチラッと見た感じPVのわちゃわちゃ感と可愛い振りにちょっと未練。メイキングが付いていないので諦めたんですけどね〜。
で、まさかのフルでやってくれましたね。テレビサイズだと思っていたので嬉しいです。振りも可愛くてサビの部分は一緒に踊れるように練習しなくちゃです♪ ハダシすら不完全な私が本当に覚えられるか不安ですが、映像を見ているだけでも楽しいので何でも見てしまいそうです。

あぁ、まるっと嵐が可愛くて世の中平和ですわ。